ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 30 )

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
毎日バタバタしながらあっと言う間に年越してました。

昨年は結局、イベント活動も一度もしないまま一年が過ぎてしまいました…
主人も仕事が忙しくなかなか時間が取れません。
せっかくの素敵なご縁が沢山あったイベント活動…
本格的に終了しようと思います。
ダラダラもね…

また、復活できたらいいな( ´ ▽ ` )ノ


本年も皆様にとって素敵な一年になりますように♪

b0193400_15361988.jpg

[PR]
by un-drap | 2014-01-02 16:00 | イベント | Comments(0)

Un drap…

b0193400_22124541.jpg


久しぶりにUn drapにふれてみます(^^;;
…決して作品紹介ではありません。(笑)


只今、活動休止なんです。
今更書かなくても…ですよね^^;


いまだ主人は仕事が忙しく
製作開始なんてないんじゃないのかしら…と。


どうなるんでしょうか…( ̄◇ ̄;)
私にも、ん〜多分…主人にも分からない‼
ところが…笑えるでしょ(>_<)


また再開しましたら
こちらのブログでお知らせ致します。



上のお写真は、以前作ったもの。
左は真鍮のフレーム。
右は銅板のミニ鉢。

いい色になってきました〜
私のお気に入りです♪






今日のダニエル君。
b0193400_22124758.jpg

ペロペロは
緊張してる…みたいですよ(笑)
[PR]
by un-drap | 2012-08-20 21:54 | イベント | Comments(0)

大年神社 蚤の市へ~♪

今日はソレイユさん主催 大年神社 蚤の市でした。

いつもならメンバーとして参加しているのですが・・・
只今、作品製作休業中ですので、 遊びに行ってきました。

ほんの少しの時間でしたが・・・
やっぱり良い方の集まりですよ・・・(*^_^*)
久しぶりにおしゃべりして たくさんの元気を頂いてきました♪

次回5月。
一応 出店予定ですが・・・
どうなるのでしょうか・・・・(>_<)



そしてそして、今日はソレイユさんのダーリンにもお会いでき、嬉しかったです♪
今度はうちの長男ryotaを連れて行って英語のレッスンしてもらいたいな・・
・・・なんかいろいろ考えてました。

今日はコレ↓買いました(^^♪
b0193400_1541921.jpg

主人に「また こえそうなもの買って・・・」と一言。
なんか むかつく・・・・
[PR]
by un-drap | 2012-03-18 15:48 | イベント | Comments(4)

小さな街のカントリーパーティ終了♪

昨日の*小さな街のカントリーパーティ*無事終了しました。
b0193400_10495981.jpg

b0193400_10501729.jpg


たくさんのお客様に見ていただいて お買い上げいただき ありがとうございました。
昨日は作品も品薄状態での参加・・・
申し訳なかったです。
今週は3回のイベントに参加、昨日が最終日でしたので ほんと少ない作品でした・・・・
コンビのviensviensのmihoちゃんに頑張って作品作ってもらいました・・・
                                     お疲れ様~ありがとう

今回も楽しかったです。
お友達や 作家さんとのお話も楽しくって いろんな出合いに感謝です。
                                  mちゃん差し入れありがとう
 (@_@;)嵐ファンの方とも・・お会いできて 来年のコンサートでお会いできそうな^^
わ~い^m^
ルンルンです(*^_^*)


次回のイベントは来年・・・

1月15日 大年神社 蚤の市デス。

が降らない限り 参加します。
祝1周年~
めだま商品 作ってほしい・・・・・ね^^;


さて・・・私は年末までこの子とゆっくりまったりします^m^
b0193400_111263.jpg
 
[PR]
by un-drap | 2011-11-25 11:06 | イベント | Comments(8)

明日は 小さな街のカントリーパーティin加古川

先程搬入してきました。
明日は小さな街のカントリーパーティin加古川です。
b0193400_22425034.jpg


viensviensさんと一緒に参加します。
お待ちしております。
[PR]
by un-drap | 2011-11-23 22:38 | イベント | Comments(2)

月曜市終了♪

今日は月曜市
b0193400_2126843.jpg

朝は日が照らなくて 寒かったです。
日が照りだすと まぶしくて 私は 気持ちよかったのですが 今日のコンビ mihoちゃんは・・・(笑)
b0193400_2128428.jpg

b0193400_2128188.jpg


今日も可愛くディスプレイしてくれたmihoちゃん ありがとう♪
私は美味しいもの見つけて はまってしまい なんと 3個頂きました^^;
b0193400_224267.jpg

シフォンケーキです^^;
おいおい そんなに食べていいのかい・・・って聞こえてきます・・・
b0193400_2261577.jpg

そして差し入れ頂きました^^dolceさんありがとう~

最後に
undrapブースにお越しいただきありがとうございました。
hull店長様 スタッフのみなさま お世話になりました。

さてさて 24日は小さな街のカントリーパーティin加古川です。
今年最後のイベント 頑張ります(*^_^*)
[PR]
by un-drap | 2011-11-21 22:25 | イベント | Comments(2)

蚤の市終了♪

おはようございます。
b0193400_21232357.jpg

b0193400_21234228.jpg

昨日の蚤の市 とってもいいお天気の中開催されました。
Undrapブースにお立ち寄り頂き ありがとうございました。
また 出合いに感謝でございます(*^_^*)

主催のソレイユさん お世話になりました。

毎回ですが・・・
楽しい楽しいイベント^^
食べて 食べて おしゃべりして 笑って・・・
この繰り返し^^;

次回は1月です・・・
そう・・恐怖の1月・・・(笑)
雪 雪・・・
あの大雪から
Undrapイベント参加、1年がたつんですよ~(>_<)


さて
きょうは
hull月曜市^^
準備準備・・・

頑張ります(*^_^*)
[PR]
by un-drap | 2011-11-21 08:05 | イベント | Comments(2)

Green Love


hullさんにてviens viensさんとのコラボ
b0193400_22471444.jpg

始まっています♪
~10月30日まで。

b0193400_22481473.jpg



「Green Love」
素敵なネーミング^^
気にいりましたぁ~

hull店長さま・・・ありがとうございます(^_^)/~
[PR]
by un-drap | 2011-10-07 08:06 | イベント | Comments(0)

蚤の市 終了♪

b0193400_2217694.jpg


日曜日 お天気も良く 蚤の市開催となりました。

朝 7時半自宅出発~
いつものメンバーに会いに行くのか 出店しに行くのか・・・どっちなんだろう^^;
と、 言えるくらい みんな仲良しなんですよ(*^_^*)
なんなんだろう・・・ね^^ フフフ



さて今回のUn drap ブースは・・・こんな感じ(*^_^*) いつもと変わらないね・・・・・
b0193400_222118.jpg


そして 私は・・・こんな感じ^m^
b0193400_22213654.jpg

食べる。
b0193400_22233247.jpg

食べる。

このほかにも 氷のおかわりに ポテトに・・・^^;
ぷぷぷ。



そして 今回から時間変更になった オークション♪
b0193400_22245562.jpg

盛り上がったみたいですよ~♪

私は・・・
たこ焼きを食べに自分のブースに(^_^;)
ほんと今回は 食べ物ばかり・・・
どれも美味しいんだもん^m^
でも 一つ食べ忘れた(+o+) konomiさんのプリン・・・・・・・・・・
11月は絶対に食べます~!!!


最後に
嬉しいお土産^^
b0193400_2229094.jpg

待ってたよ~^m^
カジコちゃんのはちみつ♪

美味しそう~^m^
今朝はバタバタで食べれなかったので 明日の朝 ゆっくりじっくりいただきます(*^_^*)
ありがとう~(^_^)/~

今回も (ご覧のとおり)楽しかったです。
ご来店くださったお客様 出店者の皆様ありがとうございました^^
主催 ソレイユさん
お世話になりました~♪

次回は11月20日デス♪♪♪
[PR]
by un-drap | 2011-09-19 22:45 | イベント | Comments(6)

もうすぐ・・・

加西 大年神社 蚤の市
b0193400_9242474.jpg

9月18日です^^
早いな・・・^^;

楽しいイベントですので^^
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~(^_^)/~
[PR]
by un-drap | 2011-09-12 09:26 | イベント | Comments(2)