ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 11 )

ビーズランプレッスン4♪

ビーズランプ作りも早4回目(o^^o)
取り付ける場所が限られているので、季節毎に付け替えるのもいいかなぁ〜なんて考えから、レッスン復活ーーーーー‼︎
今回はガラスミニシャンデリアにしてみました。
キラキラ感が増して私好みです♡


b0193400_7332055.jpg



一緒に行った皆さんの作品も♡
b0193400_7332120.jpg

どれも可愛い♡
沢山おしゃべりしながらも、時間内に終了‼︎
ランチも美味しく頂きました(o^^o)

funさん、今回もお世話になりました♡
そして、いつもありがとう♡

ご一緒した皆さん〜また行きましょうね♪
[PR]
by un-drap | 2014-09-20 07:17 | Comments(0)

お疲れさん‼︎

昨日は、嵐グッズのプレ販売に京セラまで行ってました。
9時半過ぎに着いたのに、すでに長蛇の列がーーーー(´・_・`)
多分過去最高なんじゃない…この行列。
結果、購入出来たのは2時過ぎでした…
4時間頑張ったけど、大阪限定リボンブレスは売り切れだったよ…

さすがに恨むわ…誰を⁇⁇わからないーーーー

今日は全身痛い。
未だ身体の奥の方が寒いです。
そして、手がしびれます…(ー ー;)

凍死するかも…と思った時もありましたから(笑)

早い方は夜中から並ばれていたようで…
真似できないなぁ(T ^ T)





明日はやっと、嵐に会えます。
いろんな方に感謝して楽しんできます。

ダニエル君、お留守よろぴくね(*^^*)
b0193400_2095457.jpg

[PR]
by un-drap | 2013-11-22 19:52 | Comments(2)

出しました(*^^*)

先週、コタツを出しました(*^^*)

急に寒くなったので、
出してて良かった〜(*^^*)

b0193400_2332150.jpg


少しずつ …クリスマスの飾りつけも☆




今日のダニエル君は…

今日は、とっても寒かった!
私がお家に帰ると、震えながら眠ってた(>_<)
セーターとダウンも着てるのに…(>_<)
真冬は、どのように過ごすのですか??
心配だわ〜〜( ̄O ̄;)

先ほど撮りました↓↓↓

b0193400_2332346.jpg

[PR]
by un-drap | 2012-11-02 21:41 | Comments(0)

お疲れ様でした。

今日は地区の運動会。
役員の私は 朝早くから バタバタな一日でしたemoticon-0106-crying.gif

疲れ果てて、足腰重たくて…emoticon-0107-sweating.gifはや、筋肉痛きてますよ!

今日は、トレーニングして、お風呂もすませました。
今は、足裏、膝裏、二の腕に、磁気加圧ベルトを巻いています。
明日、少しでも楽に過ごせるようにですemoticon-0105-wink.gif


では、おやすみ前に
ダニエル君でも、どうぞ〜(笑)

b0193400_2362388.jpg


おやすみなさいemoticon-0171-star.gif
[PR]
by un-drap | 2012-10-22 16:12 | Comments(0)

Happy Birthday♪

10月14日。
daiの10歳のお誕生日。

b0193400_94945.jpg


ちょっと、問題ありありな彼も、
二分の一成人なんてね…(^_^;)
日々元気に過ごしております。
それだけで、いいんです!

誕生日当日は、唯一の家族行事に参加するはずの主人がダウン…( ̄◇ ̄;)

お誕生日くらい、元気でいろよ‼と思いましたがね(笑)

結局三人で、ご飯食べに行って、プレゼントを買って帰ってきました。

それが…
daiが選んだプレゼントに問題が…

人生ゲーム!なんですよ(笑)

この日から、毎日毎日毎日毎日毎日
「誰か、人生ゲーム一緒にしよ〜(*^^*)」
家には、私しか居ませんf^_^;)

毎日はね〜
ゲーム中には、キレられたり、楽しくないんです、苦痛で(笑)

誰か、daiと遊んでおくれ〜(T . T)




私は、彼とまったり…がいいんです。
b0193400_941097.jpg

[PR]
by un-drap | 2012-10-17 08:39 | Comments(0)

収穫まつりや〜!

b0193400_0233667.jpg

ここはどこでしょう。

…たつの市です♪
すんごく田舎でしょ^^;

叔母さんの畑で、旬のお野菜を頂いてきました(*^_^*)

そら豆くんのベッド。
ふかふか、気持ち良さそうだ〜( ´ ▽ ` )ノ
b0193400_023377.jpg

グリーンピースの長いベッドからもたくさん収穫♪
b0193400_0234013.jpg

とれたては、とっても甘くて美味しいですよ♪

そして、こちらも??
b0193400_0234113.jpg


たくさん収穫したので、イチゴジャム作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
b0193400_0234355.jpg


b0193400_0234483.jpg


丁寧にアクを取って、キラキラ綺麗なイチゴジャムの完成〜(*^_^*)



今日のダニエル君。
b0193400_0234669.jpg


私と♪♪
いつも仲良くしてくれて…
ありがとうございます☆

More
[PR]
by un-drap | 2012-05-28 00:01 | Comments(0)

GW...2

2回目のおでかけは、大阪です。
おけいはん・・・に乗って、ひらかたパークに行ってきましたよ。
b0193400_0433866.jpg

b0193400_044330.jpg

daiがワンピースファンで^^
ワンピース メモリアルログ・・・というイベントに行ってきました。

もちろん遊園地での乗り物も楽しみで(*^_^*)

それがね・・・・思った以上の人で。
気分が・・・(笑)

何もかも1時間以上の待ち・・・
こんなにも人気だったのね、ひらパー♪

ひらパー兄さん、ええ仕事してるやん!!

とりあえず、ここは遊園地。
乗り物に乗ろう・・・
1時間待ちましょう!!
daiが選んだ乗り物は・・・木製コースター(・o・)
b0193400_0443924.jpg

もうひとつ乗り物に乗って
ワンピースへ♪
b0193400_0465168.jpg

とっても見どころ満載でしたよ^^
行って良かったです。
・・・って私、ワンピースは全く知らなかったのですが、良いお話なんですね~(・o・)
チョッパーが好きになりました^m^

笑える1枚です↓↓
b0193400_0471750.jpg

身体が硬いんです(笑)
足が変(^_^;)
[PR]
by un-drap | 2012-05-08 02:57 | Comments(2)

ゼラニウムと・・・

b0193400_21522624.jpg


↑オポラティシーナムゼラニウム
とってもいい香り・・・バナナの香りがするんですよ(^.^)

ある方から頂いたもの^^

元気に育っていますよ~☆

ゼラニウムの種類は(名前)miho先生に教えて頂きました^m^
あまり売られていないような・・・このゼラニウム変わったものらしいです(・o・)
大切に育てないと・・・!(^^)!

頂いた時は2.3本立ちでしたが、どんどん成長中~♪
とっても増えてきて(゜o゜)
トマト缶では もう無理??ですよね(+o+)

また植え替えます^^

これからの季節
植物がどんどん成長する季節です^^

我が家の小さなお庭の植物もぐんぐん成長中~
毎日見るのが楽しいです♪

**********************************************
そして。。。

5月15日はソレイユさん主催蚤の市です♪

Un drap 今回のテーマは。。。。
*ブリキでGarden**

どんな作品が出来るのでしょうか・・・
私も楽しみです♪


新作お楽しみにぃ♪
出来上がりましたらupいたします(^_^)/~


製作担当の主人に了解も得ず 宣言している私は・・・いいのでしょうか??プププ

頑張ろう♪ 頑張って(笑)♪


ダンちゃんも応援してます♪
b0193400_21542276.jpg

いい寝顔(・・?
[PR]
by un-drap | 2011-05-09 22:06 | Comments(2)

さくら♪

今日から子供たちは新学期スタート♪
「何組になるんやろ・・」
「誰と同じ組かな???」

ワクワクしながら行きました^^

お兄ちゃんは今年から登校班の班長さんに・・・
月曜から新一年生が二人入ってきます・・・
大丈夫かしら・・・^^;  お兄ちゃん頑張れ♪



子供たちを見送ってから・・・
ダンちゃんとお散歩に♪

近所の小さな神社の桜が咲き始めました^^
お花見しないと・・・^m^



b0193400_8816100.jpg


気持ちいい朝でした^^
[PR]
by Un-drap | 2011-04-07 08:12 | Comments(0)

参加します♪

b0193400_22383890.gif


素敵な素敵なイベントに参加することになりました^^(作品のみです♪)

La vrais jumellesさんd.abeilleさん
お二人の素敵なイベントです♪
 

「  ブロカントで おもてなし  」

            ~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~


 日時 ・・・2月15日火曜日

 時間 ・・・11時~15時半

 場所 ・・・神戸市西区  La vrais  jumelles の自宅

 駐車場・・・3台(要予約) 





yukaさんとmarikoさん お二人の*おうちshop**・・・
きっと素敵だろうと、お客様としてお伺いする事を楽しみにしていました^m^

そんな、*おうちshop**に参加でき幸せデス。。。(T_T)

主人(作品製作担当の)・・・
頑張りますからね~!!!  
私は・・・
主人がいないと作品出来ないので・・・(>_<)
主人に優しく接し、健康管理も気をつけなければいけないわ・・・いつもはどうなの~(笑)


こんな感じで・・・
Un drap(アンドラ) 参加致します♪

皆さま、宜しくお願い致します(^^♪

b0193400_2242224.gif


今日のダンちゃん♪
b0193400_2237482.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-01-27 22:42 | Comments(0)