人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

復習〜‼︎

パン教室に行ってから、お家でパンを焼いたことがない…^^;
先日、お道具も少しだけ購入したので、復習してみました(o^^o)
復習〜‼︎_b0193400_11294245.jpg

どうだったかな…と疑問点もありながら^^;なんとか焼き上がりました。ホッ(-。-;


昨日はママ友達とランチに行きました!
前に行った『阿成 隠』にまたまた行ってきた〜
やっぱり、ボリューム満点の満足ランチでした♪
ランチ後、カラーセラピストになったお友達のお家に移動してカラーセラピーを受けました!
やっぱり、私には毎回必ず現れる問題があってね、忘れたい記憶なんだけどなぁ…T^T
復習〜‼︎_b0193400_11294396.jpg


いろいろとアドバイス受けたけど、カラーって、本当に正直でした‼︎

久しぶりに、お友達のワンコ、ももちゃんに会えて癒されました♡
by un-drap | 2014-10-17 10:29 | お教室