ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

夏休み…5

夏休み、最後の最後に大阪観光へ♪
本当は、USJのハリーポッターに連れて行きたかったのですが、猛暑や急な雨が心配で、秋に行くことになりまして、今回は、あべのハルカスと、ドラえもん展に変更‼︎

朝起きたら雨で最悪〜な気分になりました。
天気予報大ハズレ‼︎
日時指定のチケットを買ってしまっているので、まっ、、それなりに楽しめたらいいやー‼︎な、気持ちで出発〜(笑)
長男は昨日から合宿でいないので、今回もdaiとお二人です…^^;

b0193400_229270.jpg


2回ほど喧嘩しましたが、楽しめましたよ(笑)
天気も回復したので、なんとか大阪の景色も楽しめました。
ゆっくり、のんびりできましたよ(*^^*)
ちょこっとお買い物しながら、グランフロントに移動。
ドラえもん展が想像以上に良かった♪
懐かしい映像や、アニメの中の体験もできてとっても楽しめました。
おばさま達がゲラゲラ楽しんでたりもね(笑)
行って良かったな〜♪( ´▽`)


あ〜〜〜、長〜〜〜〜〜〜〜い夏休み、お疲れ様でした(*_*)



歩きすぎて足が痛い…
ダニエル君〜⁇
お家に帰ると、珍しく吠えていました(笑)
お部屋の入り口に、うんちをしてて^^;早く片付けて欲しかったのかも(笑)

老犬は大変です。

b0193400_229279.jpg


今は、こんな所で寝ています…^^;
線が危険だよ〜(´・_・`)
[PR]
by un-drap | 2014-08-28 23:23 | こども | Comments(0)