ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アロマクラフト教室♪

mauruuruさんのアロマクラフト教室♪
いつもは石けん教室の時に一緒に作りますが、今回はアロマクラフト教室のみで参加してきました!!
と言うのも、前回のレッスンの時に作った、虫除けジェル、私がとっても気に入ってしまって、使いすぎると、この夏足りなくなりそう~
子供たちの虫除け用ですが、私はちょっと用途が違って・・・
メントールがスースー気持ちよくって、毎日お風呂上がりにマッサージしながら脚と腕に塗って就寝-----
涼しく眠れて・・・(笑)^^

なので今回は、メントールを多めに入れたマッサージジェルを作りました♪

スースー感が最高なんです!!!!
この夏おすすめやわ~(^O^)

b0193400_1502087.jpg


そして、日焼け止めジェルも作ってきました♪
塗ったあともしっとりサラサラ~です^^
もちろんスースメントールも入れて、虫除けもプラスして・・・・
最高の日焼け止めジェル完成しましたよ~^^

makiさんお世話になりました♪

台風接近・・・・
お天気どうなるんでしょうか・・・・

おうちではダニエル君が・・・
b0193400_154942.jpg


こんな感じですぅ~~
[PR]
by un-drap | 2014-07-09 15:09 | アロマ | Comments(0)