人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

Happy birthday♪

2月28日
長男 稜のお誕生日でした。

13歳、おめでとう‼︎
Happy birthday♪_b0193400_8513719.jpg

この日は、家族揃って、梅はらでお食事。今回のケーキは、運良く月一販売が前日にあり、母は並びましたよ…稜が大好きなイクモアさんのチーズケーキです!大好きな食べ物ばかりで幸せそうでした(*^^*)

13歳って早いわ…(T ^ T)
マイペースすぎる彼に悩まされた事もありましたが、好きな事に夢中になったり、優しいお友達と楽しく過ごしてる幸せそうな顔をみれて私は嬉しい(T ^ T)
この先、さらに離れて行くんだろうね…寂しいけど成長ですね!


でも大丈夫よ(^○^)
私には、彼がいる‼︎
Happy birthday♪_b0193400_8513873.jpg

今年は乾燥がひどく
毎日寒いんだって〜〜
座布団の下にもぐったり、ブランケット掻きまわしてもぐったり!
温もり求めています(笑)
by un-drap | 2014-03-02 08:30 | こども