ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

Xmasツリーのレッスン♪

dabeilleさんのレッスン♪
毎年恒例になってきました〜
Xmasレッスン♪に参加してきました。
今年はヒバで作るXmasツリー(*^^*)
とっても素敵な仕上がりになりました
イェーイ( ´ ▽ ` )ノ
b0193400_915953.jpg

b0193400_92068.jpg


早速、お家の玄関に飾りました♪♪

b0193400_92120.jpg

あら、素敵♪( ´▽`)

まりこちゃん、ご一緒した皆様、ありがとうございました。
楽しかったぁーーーー



最後に、
嵐話に興奮して、すみませんでした…
[PR]
Commented by smile at 2013-12-20 20:01 x
可愛い~私も作りたかった~
素敵なお教室たくさんご存じだよね~
石鹸も未だに気になる
Commented by un-drap at 2013-12-23 15:48
smileさま♪
こんにちは☆
いつもコメありがとう!
お教室、是非ご一緒に(^○^)
来年お誘いしますよ!
ご希望あれば先生にお伝えします。
石けんはいつでもプレゼントしますよ♪
またお返事くださいね〜
Commented by smile at 2013-12-26 00:48 x
お返事ありがとう~
後ほどメルアドのほうへメッセージ入れさせていただきますね
Commented by un-drap at 2014-01-23 09:46
smileさま♪
はぁい!
連絡お待ちしております。
by un-drap | 2013-12-10 08:48 | お教室 | Comments(4)