ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ビーズランプレッスン♪

夏休みに初めて参加してきました。

*Fun style*さんの自宅でビーズランプレッスン(o^^o)

工程がこんなに大変で時間がかかるなんて思ってなかった
あまちゃんな考えの私は途中投げ出したくなりました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だんだん形になってくると喜びと楽しさが蘇ってきましたよ♪(´ε` )

私の自慢の作品です↓↓↓
b0193400_18552380.jpg

思い通りの作品に仕上がりました。
大満足です♪♪


大袈裟〜と思われるかもしれませんが本当に大変な作業なんです。

Funさん、ご指導ありがとうございました。
ご一緒した皆様、笑いが多く楽しかったです(^○^)

とっても楽しいレッスンでした〜(^O^)
うん。また作りたい(o^^o)
ご一緒したmちゃん、ありがとうございました♪(´ε` )

休憩にいただいたパスタ&パン、美味しかったです。
ご馳走様でした。
[PR]
by un-drap | 2013-09-05 18:38 | お教室 | Comments(0)