ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

夏休み終了〜*\(^o^)/*

子ども達の夏休みもあっという間に終わり、二学期の始まり…嬉しいぃ(^O^)

今年の夏は暑かった〜
いろいろな予定を立てていたけれど屋外イベントは…予定で終わっちゃったものもありますが(笑)
子ども達の為に頑張った夏休みになったかな?

b0193400_8514388.jpg


我が家初‼
家族旅行に広島に行ってきました。
何かと忙しい主人の予定に合わせて(*_*)お盆すぎてから行ったので旅館は混んでなくゆっくり過ごせました。
広島焼きからスタートし、路線バスで原爆ドーム、錦帯橋、厳島神社、みやじマリン。
一泊二日の短い旅行でしたがみんな満足〜楽しい旅行になりました。
いつもはバラバラな家族も旅行となるとまとまるものなんだなぁ〜と実感(笑)
また計画立てたいと思います(o^^o)

他にも、キッザニア、映画は三本観ました(*_*)
プールに行ったり、夏祭りに行ったり〜
中学生のお兄ちゃんに初のニキビができたり(笑)

楽しい夏の思い出になりました。

さぁ、秋からの私は
学校行事が多いので役員活動頑張りますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[PR]
by un-drap | 2013-09-04 07:04 | こども | Comments(0)