ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

いろいろいろいろ

b0193400_12402959.jpg

お尻…失礼しました(^^;;
トリミングに行ってから、ダニエル君が更に可愛くって♪
2ミリにカットしたから気持ち良くって毎日スリスリしてます(o^^o)

いろいろいろいろの一つ。

6月28日は結婚15周年。
今回は家族でお食事に行きました。
久しぶりに家族で過ごしました。

そして、自分にご褒美。
15年、よく耐えたで賞♪
b0193400_12402768.jpg

b0193400_12402586.jpg

yukaさんのネットショップで買いました。
通帳ケースと飴ちゃん入れ。
どちらも最高に素敵な作品です。
大切に使います016.gif

最後のいろいろいろいろ。
我が家にやってきました。
b0193400_12403082.jpg

今更?な感じもしますが、ちょっとした訳ありで我が家にきました。
期待を裏切るロボット。
マットに引っかかり、コードに引っかかり、玄関に落下…
見ていないと、すぐにエラーと大声で叫ぶんです…。
床に物があると駄目なのか⁇

ちょっと疲れました。
[PR]
Commented by yuka at 2013-07-14 09:01 x
こちらこそ ありがとうございました^^



そしてそして  ロボちゃん  床にものがあるとだめなんだって! みなそう言ってるよ  どう?使い慣れてきた?
 我が家は床が見えないくらいものが溢れてるので この子は一生買えないよ^^;
Commented by un-drap at 2013-07-15 13:42
yukaさま♪
通帳ケース活躍してます。
もちろんアメちゃん入れも(o^^o)

ロボ情報ありがとう(^_^*)
やっぱり…物は置いちゃ駄目なんだね(ー ー;)
あ〜大変だわ…(*_*)
by un-drap | 2013-07-01 12:14 | お気に入り | Comments(2)