ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

初めての…

b0193400_9271287.jpg

ガムで風船出来ました037.gif
かなりの達成感に私は驚いた(°_°)
記念に写真撮っちゃいました。
今更初めて⁈が多い長男です…(笑)
ちなみに中1…(^^;;


やっぱり、ダニエル君だね!
b0193400_9271414.jpg

癒される〜(*^^*)
[PR]
Commented by smile at 2013-06-10 23:37 x
めっちゃ嬉しそうなお顔♪
やっぱりできないもんなんだね~
うちの子もできないし、かと言ってやり方の説明もできないし( ̄▽ ̄;)
男子は可愛いね~
Commented by un-drap at 2013-06-11 17:05
smileさん♪
こんにちは〜
そうだね〜笑っちゃうf^_^;)
やり方教えるのは難しいよね〜(笑)
一応教えたのに、全然伝わらなかったわ!
次は何を克服するか楽しみだ〜
Commented at 2013-06-13 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2013-06-13 11:43
3. 06-13 10:56の鍵コメさま♪
こんにちは(*^^*)
先日はありがとうございました(*^^*)
実は緊張しましたが、楽しい時間をご一緒できて良かったです♪

コメント読んでビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノしました…
次回お会いする時は、盛り上がりそうですぅ〜楽しみにしてます(≧∇≦)

Commented at 2013-06-13 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2013-06-14 08:09
06-13 12:27の鍵コメさま♪
はぁい!
ありがとうございます(*^^*)
楽しみにしておりますぅ(^_^*)
by un-drap | 2013-06-10 09:17 | こども | Comments(6)