ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

おうち石けん*7

紫根石けん。

紫根の浸出油。
そして、ラベンダーを浸したハーブ水。

じっくり時間をかけました。

b0193400_0501820.jpg



初めての、ローズの型だしは、
気持ちだけが先走り(笑)
ボロボロです(T . T)
冷やし固めるんだった
…トホホ(-。-;

次回は、ツルンとなるように型だししますぅ‼

久しぶりの石けん作り、
実は…
磁気加圧ベルトを巻いて挑戦‼

あかん。
ハード過ぎて笑えた。
でも二の腕に効きそうよ!
ただ、私は右利き。
左は無理だよ…(T . T)
左右バランスよく混ぜないと意味なくない⁈
…次回はないな(>_<)






今日のダニエル君。

b0193400_0502056.jpg


今日も、
ちょっぴり ブチャイクです(/ _ ; )
[PR]
Commented by koko at 2012-09-08 09:14 x
面白すぎです(笑)石鹸作りをトレーニングにできるのも磁気加圧のよいところだよね~でも・・このチャレンジ・・aちゃんが、きっと初めてだよ~(笑)でも・・二の腕プルプル箇所に・・効きそう・・!!
Commented by un-drap at 2012-09-08 20:56
kokoさま♪
(笑)
挑戦したしたよ(*^^*)
汗がスゴかった(-。-;
左右出来るのなら、毎回巻くんだけどね!
by un-drap | 2012-09-08 00:15 | 手作り石けん | Comments(2)