人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

夏休みです〜(T ^ T)

毎日暑いです!!
夏は大嫌い〜
会社に行けば冷房で涼しく、おうちでは、ダニエル君が居るので冷房で快適〜

こんな生活してるから、ちょっとお外に出ると、汗がダラダラ…異常な程出るんですけど(笑)
プール当番…考えるだけで倒れそうだわ^^;


夏休み。
はや一週間すぎてしまいました。
どこにも行っていません!
予定もありません!
毎年こんな夏休みを過ごさせています。
ごめんよ〜子どもたち(T ^ T)
盆休みに期待しましょう(^^;;

夏休みです〜(T ^ T)_b0193400_2064763.jpg


右上 長男の稜。毎日塾です(笑)
怒った顔も、まだまだ可愛いわ〜♪

左 daiが工作しています。
簡単そうにみえて、かなり時間のかかる作業。(色ビーズを並べます。)
こんなの大好き!って、集中して完成しましたよ。
でも3時間はかかりました(>_<)

ゲームセンターでゲットした、ワンピースの海賊船。わりとお安く取れました。



さて、長い夏休み、どう過ごしましょうか!

ダニエル君は…

夏休みです〜(T ^ T)_b0193400_2064851.jpg


夏休み。
あなたが居るから耐えれます。
毎日、ありがとう(T ^ T)
by un-drap | 2012-07-30 19:45 | こども