ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

夏の石けん教室〜♪

mauruuru maki先生の夏の石鹸教室にいってきました。

キレイなブルーに素敵な模様の石鹸。

夏の石鹸といえば、セサミ!
今回はセサミ石鹸に、クレイを混ぜこんでの生地作り〜

はじめてのレシピにテンション上がりました(>_<)

おうちでも試してみよう!
楽しみが増えるぅ〜(*^_^*)

b0193400_9392365.jpg


今回のメンバーも初夏の石鹸の時と同じメンバでしたので、いろいろな話題に楽しい時間を過ごしてきました!

皆さん、ありがとうございました。

では、9月ね〜( ̄^ ̄)ゞ

b0193400_9392520.jpg

makiさん、今日も美味しかったです♪
ありがとうございました。


今日のダニエル君。
b0193400_9392531.jpg




今朝の豪雨、すごかったぁ〜!
そんな中、私は旗当番(>_<)
ここの地区は、雨の時は、かっぱ。
傘はさせないんです(>_<)

本当大変でしたが、良い経験させて頂きました。
毎日立ってくれる、おばさんに感謝します!
[PR]
Commented by koko at 2012-07-20 09:46 x
おつかれさまでした!!あの豪雨雷でうちは停電に・・また近くに落ちたようです・・(汗)
Commented by un-drap at 2012-07-21 23:46
kokoさま♪
本当によく落ちるね…
雷だけは、嫌だね〜(T ^ T)
by un-drap | 2012-07-20 09:19 | 手作り石けん | Comments(2)