ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

結婚記念日。

14周年になりました。
主人と出会ってからだと…21年かな(>_<)
長〜〜〜いです!


色々いろいろイロイロありましたが、なんとか仲良くしております(*^^*)

約束は破る!事が当たり前な主人ですが(笑)

結婚記念日は一緒に過ごす…
この約束は守ってくれています♪( ´▽`)

今日は朝から京都へ♪

先にランチを♪
京野菜を使ったイタリアンを頂きました。
美味しかった〜
今の私には、食べる事が一番しあわせなのです(笑)

b0193400_18253828.jpg


b0193400_18254023.jpg


b0193400_18254165.jpg


少しお買い物をして、コレも↓↓買って帰ってきました。

b0193400_18254234.jpg


阿闍梨餅…
初めて本店に行きました。

お家に帰って、すぐに食べる〜
あ〜幸せ(>_<)

今年も楽しかったです。


ダニエル君が寂しいお顔でお出迎え(^^;;
只今、安心して眠っています。
b0193400_18254413.jpg


かわいいこ。
[PR]
Commented at 2012-06-28 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2012-06-29 18:52
06-28 20:09の鍵コメ様♪
こんばんは☆
コメありがとうございます(*^^*)
京都はいいところですね〜
また行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
Commented at 2012-06-30 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2012-07-01 15:49
06-30 11:35の鍵コメ様♪
ありがとうございます(*^^*)
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
by un-drap | 2012-06-28 17:59 | その他 | Comments(4)