ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

如月♪

アロマ教室の後のランチは
三木市にある如月さんへ♪
b0193400_21412054.jpg

とっても素敵なお店です♪

古い建物で店内は広く席数もすくなく
ゆっくりお食事できましたよ(*^_^*)

b0193400_21412334.jpg


そして、素敵な出来事がありました(^_^)


お隣の席のおばあさんが
「お隣の席になったのも何かのご縁だから、もらってください」と五円玉の入った可愛いかめの飾りを。
いただいちゃいました(>_<)

「施設の方に連れて来てもらったの、いつもよくしていただいてるから、皆さんにも〜」っと、話してくれたおばあさんの優しいお顔が忘れられないです。


素敵な笑顔のおばあさん。
ありがとう(*^_^*)

お家に帰って、お兄ちゃんにお話したら、
「大切にしないとな!」
…母は嬉しくなりました。



今日のダニエル君〜
b0193400_21412472.jpg

今日は私に。
うふふふふ♪(´ε` )
[PR]
by un-drap | 2012-06-25 21:06 | お気に入り | Comments(0)