人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

オトコノカラダ

オトコノカラダ_b0193400_15264698.jpg


大野くんのファンなのに、こんな本が出る事を知らなかった私です(>_<)

誰かが、メールで教えてくださいました。

その誰か…も分からないのよ(^^;;
ハハハ…

この場をおかりして、誰かさん…ありがとう♪

すごく話題になっていたみたいな、この本。
(雑誌だね〜。)

売り切れ!?とか書いてあったので、主人にAmazonで買ってもらったよ( ´ ▽ ` )ノ

でも、昨日、セブンイレブンに売ってありましたがな…
おもわず、立ち読み(/ _ ; )

す、素敵〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

その胸に抱かれたい。
…お願い致します。
って、ひとりツッコミの私でした(^^;;

そして、今、Amazonから届いた〜
キレイにキレイにページをめくって、じっくり読みました。
自然体だわ〜
ますます好きになりました。

こんなおばちゃんに
トキメキをありがとう☆


あっ、子ども達が帰ってくる前に、しまわないと(笑)
by un-drap | 2012-06-15 15:09 | アラシ