ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

素敵なお庭・・・1

viens viens mihoちゃんの相棒・・・
Jちゃんのお庭デス。

とっても素敵なお庭デス。

憧れの広い広いお庭デス。

以前よりさらに可愛く素敵になっていましたよ~(*^_^*)

ご覧くださ~い♪♪♪

b0193400_23592962.jpg


b0193400_23594638.jpg


b0193400_00323.jpg


b0193400_001663.jpg


b0193400_002881.jpg


素敵なお庭でしょ・・・・
うっとりしちゃいました(*^_^*)

Jちゃん、お邪魔しました。
ゆっくりお話しできて楽しい時間を過ごせました^m^
ねっ、mihoちゃん(^^♪ 誘ってくれてありがとう♪

来年も楽しみにしておりますぅ~^m^

un drapのブリキの入れ物・・(最後のお写真の右上デス)
可愛く飾っていただいて、ありがとう^m^

[PR]
Commented by カジコ at 2012-06-15 07:03 x
素敵なお庭~♪
完全に和風の我が家には夢のようなお庭です。
ところで、写真に写ってるミルク缶(41って書いてあるやつ)何だか見覚えが・・・?
もしかして大年のオークションで?
Commented by un-drap at 2012-06-15 15:33
カジコさま♪
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
素敵なお庭だったわ〜
近くに住んでいたら、お誘いするにね(笑)

ミルク缶…
どうだったんだろう???
たしか、誰かが買ったよね〜!
また聞いてみるね。
お友達も、ミルク缶欲しいって言ってた〜
カジコちゃんのお家には、まだありますか?
ここで質問することじゃないね(笑)
Commented by junko at 2012-06-16 10:38 x
こないだは美味しいお菓子持って遊びに来てくれてありがとうね(*^^*)楽しかったね♪♪
庭素敵に撮ってくれてそんな風に言ってくれてありがとう(>.<)y-~
またお待ちしております(^3^)/
それから ミルク缶はそうそうそれです!!去年夏のakiちゃんのイベントに行った時にオークションでゲットしたやつよん♪♪
mihoちゃんのあの事件以降ミルク缶ネタ多い気が(笑)












Commented by un-drap at 2012-06-16 19:05
junkoさま♪
先日はありがとうございました(*^^*)
ホント素敵なお庭だよ〜
癒されました\(//∇//)\
hちゃんにも、とっても癒されたしね(*^^*)

ミルク缶…
あの時のなんだね〜
カジコちゃんに報告しておきます( ´ ▽ ` )ノ

Commented by カジコ at 2012-06-16 21:49 x
あぁ、やっぱり!
私が出品したやつなんですよ~。
素敵なお庭にお嫁に行って良かったです♪
ありがとうございます☆
(ってここでお礼言っちゃった・笑)

ミルク缶、もうちょっと小さいのなら1個くらいどこか転がってたと思うですよ~♪
Commented by un-drap at 2012-06-17 11:41
カジコさま♪
ミルク缶…
やっぱりそうだった〜(笑)

ホント、素敵なお庭にいって良かったね〜(*^^*)
お家にまだあるんだね〜
またお友達にきいてみるから、その時はよろぴくです(*^_^*)


by un-drap | 2012-06-15 00:12 | その他 | Comments(6)