ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

最後の運動会。

昨日は小学校での運動会。
お兄ちゃんは最後の運動会でした。
お弁当もいつもより時間をかけて…
今更、こんなことしてみました??(笑)
b0193400_8343129.jpg


まっくろくろすけ…のつもりですが、
子供たちの微妙な反応に、この先作ることはない!と決意しました(T ^ T)

運動会〜感動しました。
何事にも、一生懸命、真面目に取り組むお兄ちゃん。
誰ににたのかしら(笑)
真面目すぎて頑張りすぎてつかれないでね〜(笑)

一番心配していた(笑)、騎馬戦、組体操もしっかりこなしてた!

今日もいい笑顔してました。
お疲れ様!


今日のダニエル君。
b0193400_8343337.jpg

あなたも、今日もいいお顔♪
[PR]
Commented by koko at 2012-05-27 11:20 x
おいしそう!!うちも運動会終わりました~^^
暑かったね~!!私のUV対策も、MAX対応(笑)
真っ黒くろすけ・私的には・いいとおおもうんだけどな~
でも・・子供からは・・以前微妙な反応を受けた覚えが・・(笑)
それから私も作ってないな~(笑)
所詮子供には母の気持ちなんてわかんないものさっ(笑)
長かったようで短かった6年間・・なんだかじーんときたよ・・
「泣けた!」と、息子に言ったら照れてました~^^
Commented by un-drap at 2012-05-28 00:31
kokoさま♪
(笑)作ったことあるんだ〜!
キャラクター初めてだったのよ^^;
年齢的に、受け入れ無理だったのか、あっさり食べられて、悲しかったわ(笑)

小学生最後、寂しいな〜
なんだか、遠くにかんじるわ(>_<)

下の子も、すぐなのかな…(涙)
by un-drap | 2012-05-27 07:39 | こども | Comments(2)