ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

お買い物

お久しぶりにお友達とゆっくり会うことができました。
お久しぶりにゆっくりお買い物もできました。

昨年から役員にあたりまして、今年は二年目という事で、集まる事が多かったり(楽しい時間なんですが)、家の用事や、仕事…
私にはなかなかお忙しいんですね〜。

基本、おひとり大好きな地味な私ですので、予定表ぎっしり…ってなると、ものすごくストレスなんです!
共感できる方いるでしょ!(笑)

そんな感じが、今年から始まり、気がつけば5月やないですか…涙

今年は主人も忙しく、un drap活動休止してますが、いつまで休止なのかもわからない状況(/ _ ; )

年内にはネットショップ(ぼちぼちと)しながら活動開始しようかと思っておりますので、またブログでご報告いたしますね。もちろん、品数あればイベント復帰しますよ〜(*^_^*)


そんなこんなで、お友達とのお買い物は楽しい時間となりましたよ(*^^*)

欲しかったパンツも試着するといい感じでテンションあがるし、かわいいチャームも買えたしね〜\(//∇//)\
b0193400_2029579.jpg


b0193400_2029627.jpg


楽しかったです♪

歩き疲れましたが、大阪は大都会でした(笑)


次はいついけるでしょうか〜涙
[PR]
by un-drap | 2012-05-19 18:10 | その他 | Comments(0)