ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

パン。

シュガーバターブレッド
焼きあがりました〜( ´ ▽ ` )ノ
b0193400_22492040.jpg



初めてつくりました。
ので、形がバラバラです(^^;;

お味は、まあまあ。
お砂糖をもっともっとかければ大成功だったかな(^^;;
カロリーのこと気にして^^;そんな勇気がありまへん(/ _ ; )


今朝のダニエル君。
ベランダから玄関前を撮りました♪

お天気の良い日は、こんな感じで、ポカポカ日向ぼっこ。

b0193400_22492338.jpg

写真の向きが、あれれ…

iphoneになって、二ヶ月。
当初となんにも変わらねぇーぞ‼
人差し指が、おかしくなりそうや(T ^ T)
[PR]
Commented by koko at 2012-05-13 22:37 x
いやいや・・お砂糖かけてよ~さらにおいしさUPだよん^^
そういうパン好きよ~!!
Commented by un-drap at 2012-05-14 09:13
kokoさま♪
お砂糖
後から足しましたよ・・・(笑)

by un-drap | 2012-05-13 22:33 | その他 | Comments(2)