ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

GW...2

2回目のおでかけは、大阪です。
おけいはん・・・に乗って、ひらかたパークに行ってきましたよ。
b0193400_0433866.jpg

b0193400_044330.jpg

daiがワンピースファンで^^
ワンピース メモリアルログ・・・というイベントに行ってきました。

もちろん遊園地での乗り物も楽しみで(*^_^*)

それがね・・・・思った以上の人で。
気分が・・・(笑)

何もかも1時間以上の待ち・・・
こんなにも人気だったのね、ひらパー♪

ひらパー兄さん、ええ仕事してるやん!!

とりあえず、ここは遊園地。
乗り物に乗ろう・・・
1時間待ちましょう!!
daiが選んだ乗り物は・・・木製コースター(・o・)
b0193400_0443924.jpg

もうひとつ乗り物に乗って
ワンピースへ♪
b0193400_0465168.jpg

とっても見どころ満載でしたよ^^
行って良かったです。
・・・って私、ワンピースは全く知らなかったのですが、良いお話なんですね~(・o・)
チョッパーが好きになりました^m^

笑える1枚です↓↓
b0193400_0471750.jpg

身体が硬いんです(笑)
足が変(^_^;)
[PR]
Commented at 2012-05-08 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2012-05-08 21:34
05-08 07:28 の鍵コメ様♪
こんばんは☆
遅い遅い更新でした・・・(笑)
ビックリだよね~(^_^;)
また、ゆっくりお話しますわ~^^;
by un-drap | 2012-05-08 02:57 | Comments(2)