ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

GW...1

長いお休みがやっと終わりました~。

今回も主人なしのお休みになり、私、頑張りました(^_^)/~

お休み後半はお兄ちゃんもお泊りに行ってしまい・・・
daiとお二人になってしまいましたよ・・・(^_^;)

お兄ちゃん もう6年生。
正直 どこにも付いてきてくれなくなって、私・・・寂しいです(-_-;)
ホント、子供ってこんなものなのね~


daiだけ。
ありがとう・・・(T_T)/~~~


そんな可愛いdaiと姫子ちゃんに会いに姫路動物園に行ってきました~

姫子ちゃん元気そうでした。
b0193400_042630.jpg


そして 奥にある小さな遊園地。
私 この遊園地が大好きです。
ゆっくりした時間に戻れるというか・・・(笑)

daiも4年生なので 可愛い乗り物しかないここは飽きるかと思いましたが楽しく遊んでいました。
唯一、一緒に乗ったのが・・・乗ってしまったのが、コレ↓↓↓
b0193400_082159.jpg

コーヒーカップ
思いっきりまわしまくるので・・・
本当に吐きそうになって(私ですよ・・・)ふらふらになって 園のおじさんに笑われて・・・
なんだか情けなくなりました。
それから何も食べれず どこにも寄れずに帰宅しました・・・

なんて休みだ・・・


帰ってこの子に癒してもらいました(*^_^*)
b0193400_0111343.jpg

ダニエル、ありがとう。
[PR]
Commented by smile at 2012-05-08 08:10 x
お久しぶりです(#^.^#)
6年生くらいになると付いてきてくれなくなるの?我が家もあと3年ほどでそうなるのかぁ・・・寂しいなぁ。
手芸部楽しそうですね~。男子もイロイロできた方がいいよね~
Commented by un-drap at 2012-05-08 21:38
smileさま♪
こんばんは☆
ご無沙汰しております^^

寂しいでしょ・・・・
5年生からですよ(>_<)
弟が4年生なのですが・・・まだ大丈夫ですよ(^_^;)

私は いつからおひとりになるのでしょうか・・・
いやだ~(>_<)
by un-drap | 2012-05-08 00:14 | こども | Comments(2)