ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

おうち石けん*4

今日も石けんブログです・・・・。

mauruuruさんの石けん教室で教えていただいたお気に入りの胡桃せっけん。
今回は保湿にプラス、美白を意識した 石けんに。
オリーブオイルの浸出油を使いました。
ラベンダー*ローズマリー*カレンデュラ*ヒース*ローズヒップ*
たくさんのハーブをじっくりじっくり浸けこんで
いい香りのなかでの石けん作り~最高~デス^m^

b0193400_8284187.jpg

                             (まるい石けんは昨日の石けんです・・)

ローズヒップパウダーで模様をつけました。

石けん作り・・・愉しいです^^





今日のダニエル君。

実は・・・・・

こんなこともできるのです!

b0193400_8391719.jpg


わぁ~~お(・o・)
[PR]
Commented by mibuko at 2012-04-07 15:05 x
わ~すごいすごい!
*1*2*3*4
たくさんつくったね(^^)*
Commented by un-drap at 2012-04-08 19:50
mibukoさん♪
こんばんは~☆
たくさん作ったよ^^
今年は何種類作れるかな・・・
良い趣味見つけたよ~(^.^)
by un-drap | 2012-04-06 08:42 | 手作り石けん | Comments(2)