ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

春休み♪

春休みになりました。

b0193400_17294631.jpg

子供たちと約束していたUSJに行ってきました(^_^;)

チケット売り場から長蛇の列・・・・・
並ぶの苦手な家族ですが がんばりました。

エクスプレスパス7も購入しましたが あんまり意味がないような気がしましたが
順調にチケットを使い切り ランチを食べ お買いもの。

この日は寒くって 私の花粉症も限界で パレードは次回。

・・・なんだか 疲れました。

今年は花粉症がひどくって お外に出るのがつらいです(>_<)


おうちに帰るとダニエル君が・・・

寂しそう。

b0193400_1742950.jpg


b0193400_17423692.jpg

人間に変身できたらいいのにね・・・
[PR]
Commented at 2012-03-29 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2012-03-31 18:58
3-2918:19の鍵コメ様♪
翌週だよ〜(笑)
それに日帰り(>_<)
お昼前に到着!
ダラダラ家族です^^;

お休みだから、すごい人だったね〜‼
by un-drap | 2012-03-29 17:47 | こども | Comments(2)