ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

大年神社 蚤の市へ~♪

今日はソレイユさん主催 大年神社 蚤の市でした。

いつもならメンバーとして参加しているのですが・・・
只今、作品製作休業中ですので、 遊びに行ってきました。

ほんの少しの時間でしたが・・・
やっぱり良い方の集まりですよ・・・(*^_^*)
久しぶりにおしゃべりして たくさんの元気を頂いてきました♪

次回5月。
一応 出店予定ですが・・・
どうなるのでしょうか・・・・(>_<)



そしてそして、今日はソレイユさんのダーリンにもお会いでき、嬉しかったです♪
今度はうちの長男ryotaを連れて行って英語のレッスンしてもらいたいな・・
・・・なんかいろいろ考えてました。

今日はコレ↓買いました(^^♪
b0193400_1541921.jpg

主人に「また こえそうなもの買って・・・」と一言。
なんか むかつく・・・・
[PR]
Commented by ソレイユ at 2012-03-18 20:42 x
akiさん!!!
今日は本当にサプライズプレゼントありがとうございました!
彼もアロマ好きなんでとってもとっても
喜んでおります~~!!
ずっと欲しかった手作り石鹸も嬉しすぎでしたっ!ありがとうございました
そして、次回5月。。。気候も良いので
多肉さんと是非コラボで遊びに来てくださいませ~~~!!
英会話&ヨガ春から始めてみませんか~??またお問い合わせ下さいませ♪
(昼間なら出張可です♪)
Commented by un-drap at 2012-03-19 19:34
ソレイユさま♪
気に入って頂けて、よかったです♪
五月に向けて準備頑張ります!
また、よろしくお願いします(*^^*)
Commented by カジコ at 2012-03-19 22:56 x
試験終わったよ~!
結果は来週だけど、自由になったよのご報告(笑)
昨日はありがとう!
石鹸もったいなくて取っておきたいけど、せっかくなのでじゃんじゃん使います♪
お味噌、チャリティーのとこのだね!
私はお醤油を(笑)
そしてオーダーしていた物を義母のお友だちに渡しました~。
とっても喜んでくれたよ!
ありがとう♪
旦那様もお忙しいのに早く作ってくださって、お礼をいっておいてね。
次回は出店かな?
楽しみにしてますよ~!

あ、昨日daiちゃん体調不良そうだったけど大丈夫?
ファンのおばちゃんとしては心配さ(汗)



Commented by un-drap at 2012-03-20 18:01
カジコさま♪
お疲れ様~
結果・・・ドキドキだね(>_<)

daiね、寒くてご機嫌が・・・
ややこしい年頃になってます・・・
by un-drap | 2012-03-18 15:48 | イベント | Comments(4)