ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

長い一週間。

実は先週の月曜日に風邪で高熱を出してねこんでおりました。
なんと三日間 39度7分・・・
過酷な状況に
主人は旅行中・・・
こんなにも主人に早く帰ってきてほしいと思ったことはありませんでした。

子供たちには適当に食事してもらいながら
ずっと寝ておりました。

おかげで熱も下がり 少しずつ食事もとれるようになり今は元気です(*^_^*)

本当に今回は参りました・・・

日々の健康な身体に感謝しましたよ。

もう健康に気をつけないといけない年齢なんですね^^;

規則正しい生活にバランスの良い食事・・・・
頑張ってまもろうと思いました。

お友達からの大丈夫メール・・・ありがとうございました^^
あっ、熱のおかげで?体重が2キロ落ちましたよ~^m^

b0193400_95301.jpg

昨日久しぶりにおでかけ。
明石方面へ

まだ胃が気持ち悪いのですが・・
きれいな景色に癒されました。

この子もずっと一緒。
ダニエル君。
b0193400_9112351.jpg

お世話になりました。
[PR]
by un-drap | 2012-03-12 09:13 | その他 | Comments(0)