ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

HappyBirthday♪

b0193400_2231133.jpg

2月28日
長男Ryotaのお誕生日でした。
11歳になりました。

赤ちゃんのころのお話をしました。

私が一人で子育てしたこと・・・
お風呂が大変だったことなど・・・

主人は苦笑いしていましたが(笑)

本当に大きくなりました。

最近の彼は・・・・・・
反抗期。

少~し さみしいです。

でも 私には彼もいる^m^
b0193400_2241969.jpg

ダニエル君。
あなたには 反抗期はないでしょ^m^
[PR]
Commented at 2012-03-01 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mibuko at 2012-03-02 09:37 x
おめでとう~*
早いね~
全部笑い話や思い出になるんだね~
これからもがんばろうねおかあさん***
Commented by un-drap at 2012-03-02 22:33
03-01 23:52 の鍵コメ様♪
ふふふ♪
笑ってしまいました^m^
でも 2月産まれはいい子です本当に!!

反抗期・・・
可愛いものですが
どんどん大人になっていくさみしさ・・・いやだなって思って(-_-;)

Commented by un-drap at 2012-03-02 22:36
mibukoさま♪
ありがとぉぉぉ~~♪
早いね早いね!!
どんどん大きくなっていくから なんだかさみしいね^^;
by un-drap | 2012-03-01 22:06 | こども | Comments(4)