ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

朝日・・・♪

ご存知の方おられますか・・・
明石の魚の棚にあるお好み焼き*朝日*

古くて開いているように見えないようなお店ですが・・・
無口なおじさんと気さくなお母さんがいます。
お好み焼きは 豚玉・・・300円。
少し小ぶりですが・・お安いでしょ。
b0193400_839518.jpg

なんといっても お味がいい(*^_^*)
私は学生のころから通っています。

今回初めて子供たちと一緒に行ってきました。
お店に入ると あまりの古さに(@_@;)して引いていましたが・・・
食べてみると・・・美味しい~^m^の笑顔に^^
また連れて行ってね~と言われましたよ♪

また食べたくなるお味ですよ^^


昨日の朝のダニエル君。
b0193400_8425895.jpg

b0193400_8431988.jpg

b0193400_8434329.jpg

いいおしりしてるじゃ~ん(笑)
[PR]
Commented by KOKO at 2012-02-29 20:30 x
たべた~い!!つれてって~^^
Commented by un-drap at 2012-03-01 21:42
kokoさま♪
了~解♪
by un-drap | 2012-02-27 08:46 | お気に入り | Comments(2)