ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

長~~~~い鉢

すんごい すんごい お久しぶりの作品紹介~

作品制作担当・・・それは私の主人です。
やさしい やさしい主人です。(関係ナイですね・・・)

本業でいっぱいいっぱいな毎日。
そんな主人が いまハマっているもの・・・
コレです↓↓
b0193400_22245739.jpg

b0193400_2225252.jpg

b0193400_22254127.jpg

b0193400_2226010.jpg

おうちの多肉ちゃんや観葉植物を事務所へもってきて・・・育てています・・
b0193400_22372681.jpg

そして こちらが新作・・・
事務所のサッシに合わせてこんな長鉢作ってます・・・
b0193400_23392.jpg

b0193400_2333696.jpg

b0193400_2342291.jpg

ものすごく長~~い鉢・・・
土の量も半端なくいります。
中に植える植物もかなり・・・

でも 楽しんで お世話しています。
温度管理もしながら 過保護にされている植物たちはすくすく育っています。

なんでも愛情かけると応えてくれるものですね・・・・

そんな主人に一言。 
あなた~
愛情かける相手間違えていませんか・・・(ーー;)
[PR]
by un-drap | 2012-02-24 06:11 | ブリキの入れ物 | Comments(0)