ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

おしゃべりと 美味しいもの。

ずいぶん前ですが・・・

お久しぶりのメンバー 
保育園からのママ友さんたちとランチに行ってきました。

笑い過ぎて しわが深くなったような気がします・・・><



ランチはお豆腐料理の美味しいお店。
b0193400_23264083.jpg

お豆腐ランチはYちゃんが。
私は鶏肉のトマトソースかけ・・・
美味しく頂きました。
食後のケーキも大人な味でした。

その後 気になるお店へ~
お家カフェ・・・お家ショップが増えてきたようで 
おしゃれな おしゃれな カフェに行きました。

ものすごく素敵な空間でした^^
b0193400_23325677.jpg

b0193400_23331682.jpg

b0193400_2333581.jpg

和モダン・・・と言ったらいいのかしら
古い家具と広い土間 落ち着いた色で 素敵。
b0193400_2337373.jpg

さっき、食べたばかりでしたが また ちょっとだけ~って
私はチョコシフォンを頂きました。
軽~いから ぺロリと食べちゃいました^^;
お友達が食べていたスコーンもとっても美味しかったですよ^^

楽しいお話が尽きず長居してしまい・・・
お茶を出していただきましたが 一緒に出てきた甘納豆がやさしいお味でした。

しゃべって
食べて 
しゃべって 
食べて・・・

満腹ぷくの一日になりました^m^


お家に帰ると・・・
ダニエル。
b0193400_23445477.jpg

かっこいいお名前ですが・・・

やっぱり 
今更ですが・・・
お顔と名前が・・・一致しませんね^^;
[PR]
Commented at 2012-02-19 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2012-02-21 13:05
02-19 19:09 の鍵コメ様♪
お久しぶりだーー^^
なんだか長らくお会いしていませんね><
またご連絡いたしまする笑!!
Commented at 2012-02-22 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2012-02-22 22:40
02-22 14:25 の鍵コメ様♪
そうですよね~
見ましたよ!!
私も 食べ物多いですよ(笑)
by un-drap | 2012-02-19 13:22 | その他 | Comments(4)