ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

バレンタイン ガトーショコラ♪

バレンタインに頼んでいた美味しいもの。
b0193400_2255720.jpg

cherirさんの美味しいガトーショコラ♪♪

40分ほどかけて取りに行ってきました。
食べることに関しては 身軽な私ですの・・・・^^;

今回はmihoちゃんと一緒に。
久しぶりに 雑貨屋さんに行ったり 美味しいランチを食べたり。
たくさんお話して 楽しい時間になりましたよ。
b0193400_22542494.jpg

b0193400_22595576.jpg

また行きたいと思った ランチでした。


さぁ・・・
お家に帰ってこっそり食べようと思っていたケーキ。
b0193400_2391140.jpg

お兄ちゃんが・・・食べたいって・・・
半分ずつ食べました。あ~ぁ;;

ホント 美味しかったデス(*^_^*)

こんな感じで 毎日 毎日食べまくり・・・
体重計の電池切れで 測っておりましぇん;;
・・・大丈夫かな



この子もおデブちゃんですが 寝てばかり^^
b0193400_23142011.jpg

b0193400_23143371.jpg

可愛いからいいのです。
[PR]
Commented at 2012-02-18 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2012-02-21 13:02
02-18 11:12 の鍵コメ様♪
長らくの放置ごめんなさい・・・
ケーキ 次回はご一緒に注文しましょう♪♪
 ランチ 大正解^^
とってもおいしくって 私好みのお味でした。

寒くて お外に出るのが嫌ですが おいしいものは別・・・笑
by un-drap | 2012-02-18 08:46 | お気に入り | Comments(2)