ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

インフルエンザ~~><

ご無沙汰しております。
長い放置の間に 遊びに来てくださった方々 ありがとうございます♪ ♪

写真の編集からしないといけないな・・・とか考えていたら しんどくなっちゃった(>_<);;

ダメです。ダメです。


書きたいことたくさんあるので順に^^

まず・・・

daiが*インフルエンザA*になりました。
昨日の夕方から高熱に。
今朝は下がっておりました。
念のため・・・病院に行ってきましたが まさか インフルエンザって言われると思ってなくって・・・(@_@;)
お薬もらって帰ってきましたが・・・・

本人はものすごくものすごく元気デス・・・

軽く済みました。良かったです^^

家族にうつらないように ユーカリ焚いて スプレーふりまくっていますよ。

好き嫌いの多いdai
免疫力がないのでは・・・
っと 思います。


今日のだんちゃん。
b0193400_22123155.jpg


b0193400_22124334.jpg


癒しデス。
あ~なんて可愛いの^^
[PR]
by un-drap | 2012-02-17 22:15 | その他 | Comments(0)