ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

12月と1月のレッスン♪ ♪

アップするのが遅くなってしまいましたが・・・記録しておきたいので(笑)

12月kokoアロマ
*肌荒れレスキュークリーム
*尿素の化粧水
b0193400_10103873.jpg

尿素の化粧水は 薄めて使うタイプのものを教えていただきました。
濃さを変えればいろんな箇所に使えるのです。
優れもの~^^
低コストなので たっぷり使っても大丈夫!!
私は毎晩パックに使っています。


そして 1月のレッスンは
*クレンジングミルク
*静電気防止さらさらヘアミスト
b0193400_10105930.jpg

クレンジングミルクはリピートです
3回目かしら・・・
洗い上がりしっとり まつ毛エクステにも問題なく使っています。

ヘアミストは 私が作りたい!!と希望しました。
朝の寝ぐせ直しに我が家では必需品なんです。
なので大活躍ですよ^^
ほんとにサ~ラサラで 使い心地最高でした。
次回からこちらもリピ―トです。

毎回お教室の後に 次回のレシピの希望を聞いてくれるのです。
私にとってはとてもありがたいレッスンです。
私は 敏感肌なので すべてのものが合うとは限りません。
手作りのものでも合わないものも あるのです。
そんなこともお話しながら いろいろ試してくださる先生に感謝(>_<)

また来月も楽しみです。


この日 アロマレッスンの後・・・
お久しぶりに整顔を受けました・・・。

痛かったぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)

ですが、今回も
整顔後のお顔にビックリですよ~(笑)

見られますか・・・・  こちら→

・・・恐怖の画像ですみません。
お顔が肥えてしまって(笑)
痩せなければ・・・と思いました。ハハハ;;



だんちゃん。
b0193400_10115684.jpg

b0193400_1012639.jpg


寒くなりました・・・・
[PR]
Commented at 2012-02-01 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2012-02-01 12:48
02-01 08:49 の鍵コメ様♪
ありがとうございます☆
画像見られたんですね・・・今晩寝れないですよ(*_*;

だんちゃん。。。
ほんと焼けてしまいそうですよ・・・・(笑)
Commented by koko at 2012-02-01 20:50 x
ミストの香り・・おにぃちゃんたち大丈夫だった??!!
小学生の男の子ってどんなかおりがすきなんだろうね~うちの息子はどれも「いいかおり~」と言うのであてになりませんので・・(苦笑)香りの好みリサーチして頂けるとありがたいです^^いつも太陽みたいな明るさで御教室に華をもたらせてくれるakiさん・・次回も楽しみにしておりますね~^^
Commented by un-drap at 2012-02-04 08:27
kokoさま♪
ミスト気に入って毎日使ってますよ~♪
サ~ラサラになるので、もうなくなります!

材料揃えて挑戦します。

ありがとうございました。
Commented at 2012-02-04 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2012-02-06 09:34
02-04 23:39 の鍵コメ様♪
おはようございます^^
オーダーありがとうございます☆
少し・・お時間がかかると思いますがお待ちくださいませ~☆

習い事・・・
楽しいよ~^^
そうだね~お友達が自宅教室開いていたので そこからいろいろ教えていただいて 行くようになったよ^^
近かったら 一緒にってお誘いするのに~
by un-drap | 2012-02-01 07:58 | アロマ | Comments(6)