ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

・・・京都

やっと
やっと
行ってきました。

お正月休み最後の日曜日
主人の仕事がキャンセルになり^^
午後から急いで京都へ♪ ♪

湯豆腐
お団子

これ食べれたら OK^^
私のみの意見ですが^^;

まず 遅めの昼食??
早めの夕食??
変な時間に・・・

ゆどうふ 奥丹さんへ
湯豆腐セットのみのメニュー
ごま豆腐が 美味しくって お兄ちゃんが倒れそうに・・・(笑)
どれも とっても美味しかった~ ^m^
    外観も 内装も 素敵なお店でしたよ~



この後
お兄ちゃんが行きたいと行っていた 銀閣寺へ♪
私は・・・小学校の時以来・・・・笑
かなり昔ですね・・・(^_^;)
たくさんお写真撮って ゆっくり見てきました。


そして~^m^
私のお団子???
違う・・・私が食べたかったお団子屋さんへ~
実は 子供たちもお団子大好き^^
みたらし団子に ヨモギ団子に あんこ・・・・
たくさん食べました。
和菓子が苦手な主人は アイスコーヒー・・・???
(-_-;)デス

さて、お腹もいっぱいになりまして・・・
お土産買って帰ってきました。

美味しい一日になりました。

忙しい主人に・・・感謝(*^_^*)デス♪


・・・京都 ゆっくり行かねば!!
次回はゆっくりと

最後に
可愛いのです。
b0193400_22132216.jpg

クマのぬいぐるみたちが お魚釣りしてる・・・プププ♪♪
[PR]
by un-drap | 2012-01-18 22:17 | その他 | Comments(0)