ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

うふふ♪♪

今年はとってもいい年になりそうです^^

・・・もう なっています^m^

年始から嵐のコンサート♪♪
強烈なパワーを頂いて^^

そして そして・・・
yukaさんのプレゼント企画に応募して・・・
当選♪ ♪
一番最後に申し込んだのが私だったようで;;
びっくりな大当たりでした(*^_^*)

本当に
ついています^^

素敵なスヌードが届きました♪ ♪

大好きな茶色。
可愛いレースとリボンが付いていて^^
大満足のお品です(*^^)v
b0193400_9303061.jpg


b0193400_9304484.jpg

yukaさん ありがとう~☆
一応 ダンちゃんにもつけてあげると 良く似合っていましたよ^^
2人で使いま~す^m^


今日のだんちゃん♪

b0193400_93197.jpg

b0193400_9312481.jpg

服を買いました。
黒を着ると細く見えるよ~だんちゃん!!


ダンちゃんも相変わらず可愛いし・・・
私、こんな幸せばかりで この先大丈夫でしょうか・・・・(笑)
少し ほんの少~し 不安です(>_<) 
[PR]
Commented at 2012-01-15 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2012-01-16 17:35
そうですよ~!(笑)
Commented at 2012-01-17 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2012-01-17 21:51
鍵コメ様♪

あはは~
こちらこそ、お願い致します♪

…ヒミツに(^^;)
by un-drap | 2012-01-13 09:36 | その他 | Comments(4)