ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

胡桃せっけん♪

もうひとつ仕込んでいます。
以前お教室で作った胡桃オイル入りの石けん。
たまたま 胡桃オイルを見つけて^m^作ることができました。
胡桃オイル・・・わりとお高いのですね(+o+)
贅沢な石けん^^

b0193400_1585748.jpg


保湿効果もあり 使い心地が気に入っています。
お教室とは違うので おひとりで作った胡桃せっけんのできはどうなんでしょうか・・・

あ~
石けん作り~楽しいです。
良い趣味が見つかり この1年も楽しかったな~~^^って。
振り返ってみると たくさん作ったような気がします・・・(>_<)




今日のだんちゃん♪
b0193400_1520276.jpg


気持ち良さそうに眠っていますよ(笑)
[PR]
Commented at 2011-12-30 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カジコ at 2011-12-31 19:29 x
前から思ってたんだけど、蚤の市に石鹸も持って来ればいいのに~♪
どの石鹸もすっごい気になる!
この胡桃の私も使ってみたいよ~!

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくです☆
Commented by un-drap at 2012-01-04 22:37
12-30 11:26 の鍵コメ様♪
あけましておめでとうございます・・・
Commented by un-drap at 2012-01-04 22:39
カジコさま♪
お返事遅くなりました。
こちらこそ大変お世話になりました。
せっけん・・・(*^_^*)
プレゼントするよ~♪
また持って行くね^^
by un-drap | 2011-12-30 10:10 | 手作り石けん | Comments(4)