ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

冬の石けん・・・vol.2

先週になりますが 今年最後の石けん教室に参加してきました^^

今年最後・・・もう12月も後半です・・・早い早い・・やばい(>_<)デス。。。

今回はこの季節になると・・・これ!!
お酒の入った石けんです♪
今年は マッコリ♪です。流行りましたよね~
お酒の香りがぷんぷんする中 今回は4人分のトレース作り;;

マッコリのおかげでトレースは早かったのですが・・・
なんと・・・分けるときに量を間違えて・・・
慌てて戻しましたが遅かった・・・中の模様ができなかった(>_<)mihoちゃんごめんよ~

最後の最後にご迷惑をおかけしました・・・^^;
mauruuru maki先生お世話になりました~来年もよろしくお願いしますぅ~
b0193400_8255355.jpg


どうでもいいわ・・・なんて書いた なんちゃって*龍*・・・・
カットするとどうなるのでしょうか・・・(笑)

b0193400_8305418.gif


今日のだんちゃん♪

b0193400_8313022.jpg

石けん教室から帰宅すると・・
こんな格好で眠っていました^^
クッションの中にお顔だけ入れています・・・フフフ~可愛い^^
起きたお顔も・・・可愛いわ^^
b0193400_833521.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-12-19 08:38 | 手作り石けん | Comments(0)