ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

お気に入りが♪

こんばんは☆
b0193400_1114216.jpg

お久しぶりのダニエルくん。
今日は寒かったのでずっとこたつで過ごしていたと思います。


先日 素敵なイベントに行ってきました。
**Bijou de' omekashi**
b0193400_11115562.jpg

到着が遅かったのか・・・
スゴイ行列で入場制限ありまして かなり待ちました^^;
本日一番のお目当てのシフォンケーキが・・・
大丈夫??残ってますように・・・・とずっと願っていましたが・・・・
ガ~ン(*_*;
少ない・・・
やっぱり人気だわ・・・・涙
どうしてもたくさん食べたかったので^^;ホールの紅茶シフォンをお買い上げ^m^
一緒に行っていたmihoちゃんjunkoちゃんと少しずつわけわけして頂きました。
本当に美味しい美味しいシフォンでした。
b0193400_11113880.jpg

ほかにもこんなお買いもの^^
b0193400_1111219.jpg

b0193400_11121359.jpg

悩みに悩んだyukaさんのかばん。
このレースがどうしても気になって購入しました。さっそく活躍しています。とっても使いやすくって(*^_^*)
実は もうひとつ欲しかった白いカバン・・・
やっぱり二つとも買えば良かった・・・といまさら後悔しています・・・(>_<)
また素敵な作品に出会えますように・・・
b0193400_11122560.jpg

みなさんお揃いのタグ・・・
b0193400_1115717.jpg

とっても素敵です。
これも大切に保管^m^

素敵なイベントありがとう♪
また楽しみにしております^m^
[PR]
Commented at 2011-12-10 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-12-13 12:06
12-10 10:25 のかぎこめさま♪
笑えるね~私(>_<)
知らなかった・・・・^^;
パソコンの変換っておもしろい!!
by un-drap | 2011-12-09 19:00 | お気に入り | Comments(2)