ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

12月の。。。♪

ネイルチェンジ♪
b0193400_21185589.jpg

ピンクパールのフレンチ♪
パールとリボンをつけました。
テンションあがるぅ~~^m^
[PR]
Commented at 2011-12-07 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dabeille at 2011-12-09 01:35
このネイル**メチャクチャ可愛い~~≧▽≦
この間は来てくれてありがとう~~♪
長い時間外で待ってくれたんだってね><;
ホントごめんねm_ _m
風邪ひいてない?

mちゃんからtelあったのでX'masの事で明日、
あ、今日連絡するね~♪

Commented by yuka at 2011-12-09 10:49 x
akiちゃん

こんにちは^^
先日は イベントに来てくださってありがとうございました!
お友達さんにもよろしくお伝えくださいね~^^

ゆっくりお話できなくって残念! そして帰られたことも気付かずで ほんとごめんなさい><

また ゆっくり女子会したいね~^^
Commented by un-drap at 2011-12-09 21:43
12-07 21:06 の鍵コメ様♪
こんばんは~
先日は・・・・楽しかったですね~(*^_^*)
ゆっくりお話もできなく残念でした(>_<)
Commented by un-drap at 2011-12-09 21:45
d.abeilleさま♪
こんばんは☆
イベントお疲れ様~
ほんと素敵でした^^
もっと早く行っていれば・・・と後悔しています。
ぜひ またしてね(*^_^*)
Commented by un-drap at 2011-12-09 21:47
yukaさま♪
こんばんは☆
イベント落ち枯れ様でした^^
素敵な作品で・・・・
欲しいものたくさんでした・・ほとんど売れていましたが(>_<)
ぜひまたしてくださいね^^
Commented by dolce at 2011-12-12 01:51 x
めちゃかわエエ≧ー≦
自分でやってるの?ってゆーか自爪!?
私は、一色ネイルもはみ出すぐらいのブキッチョさんなので、自力でアートは無理だなぁ^^;
でも、ちょくちょくやってもらおうと思ってます☆
今後の目標は、爪が欠けないように丁寧に生きる!!!
akiさんのネイル更新楽しみにしとくね^▽゜
Commented by un-drap at 2011-12-13 12:25
dolceさま♪
こんにちは☆
先日は・・・どうもでしたね~
お会いできてうれしかったです。
私も ネイル更新楽しみにしておりますぅ~(*^_^*)
by un-drap | 2011-12-03 11:09 | ネイル | Comments(8)