ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

お買いもの♪

ご無沙汰しております。
わたくし 土曜の夕方から・・・寝込んでいました(+o+)

イベントが続いていたので 終わったとたん気が抜けた??
いえいえ
実は
土曜日の行動が原因ではないだろうか・・・・

土曜日 朝からdaiの矯正のお直しに元町へ・・・
神戸に来たのだから三宮のナチュラルキッチンで少しお買いもの^^
それから・・・
土曜日から公開の大ちゃん主演「怪物くん」・・・・
初日は観に行けないので グッズだけでも・・・と映画館に行くと グッズ販売に行列が・・・・
やばいよ~~
売り切れちゃう~
・・・と 長蛇の列に並んでみました^^;

約1時間・・・
私 頑張った^^たくさん買えたぞ~でも マグカップ完売・・・・・泣

きっと 風邪の原因は これですよ!!!(笑)

情けないです(^_^;)

グッズのお写真は後日撮りますね~見てくださいね~^^

・・・というわけで 今日から復活いたしました^^

今日は・・・
先日のイベントでのお買いもの紹介~^^

またお気に入りが増えましたよ♪
b0193400_115447100.jpg

月曜市でblueさんのミニリースと小さな置きもの^^
癒される作品(*^_^*)少しずつ集めています^m^

b0193400_11561964.jpg

蚤の市のオークションに 参加^^
daiが欲しがっていた ブックスタンド^^
500円でゲットしたんですぞ~(+o+)
また時間の空いてるときに色を塗り替えます。

明日は *大ちゃんの怪物くんグッズ*見せちゃいますね^m^^m^^m^


今日のだんちゃん♪
どこにいるかな・・・
b0193400_127348.jpg

[PR]
Commented at 2011-11-29 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-12-01 08:46
11-29 20:43 の鍵コメ様♪
おはよう^^
今日はとっても寒いです・・・
後ほどメールします^^
by un-drap | 2011-11-29 12:07 | お気に入り | Comments(2)