ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

月曜市終了♪

今日は月曜市
b0193400_2126843.jpg

朝は日が照らなくて 寒かったです。
日が照りだすと まぶしくて 私は 気持ちよかったのですが 今日のコンビ mihoちゃんは・・・(笑)
b0193400_2128428.jpg

b0193400_2128188.jpg


今日も可愛くディスプレイしてくれたmihoちゃん ありがとう♪
私は美味しいもの見つけて はまってしまい なんと 3個頂きました^^;
b0193400_224267.jpg

シフォンケーキです^^;
おいおい そんなに食べていいのかい・・・って聞こえてきます・・・
b0193400_2261577.jpg

そして差し入れ頂きました^^dolceさんありがとう~

最後に
undrapブースにお越しいただきありがとうございました。
hull店長様 スタッフのみなさま お世話になりました。

さてさて 24日は小さな街のカントリーパーティin加古川です。
今年最後のイベント 頑張ります(*^_^*)
[PR]
Commented at 2011-11-22 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-11-23 22:25
11-22 18:14 の鍵コメ様♪
ありがとうございます^^
明日も頑張りますぅ~^^;
by un-drap | 2011-11-21 22:25 | イベント | Comments(2)