ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

蚤の市終了♪

おはようございます。
b0193400_21232357.jpg

b0193400_21234228.jpg

昨日の蚤の市 とってもいいお天気の中開催されました。
Undrapブースにお立ち寄り頂き ありがとうございました。
また 出合いに感謝でございます(*^_^*)

主催のソレイユさん お世話になりました。

毎回ですが・・・
楽しい楽しいイベント^^
食べて 食べて おしゃべりして 笑って・・・
この繰り返し^^;

次回は1月です・・・
そう・・恐怖の1月・・・(笑)
雪 雪・・・
あの大雪から
Undrapイベント参加、1年がたつんですよ~(>_<)


さて
きょうは
hull月曜市^^
準備準備・・・

頑張ります(*^_^*)
[PR]
Commented by カジコ at 2011-11-21 23:32 x
昨日はお疲れ様でした~!
相変わらず楽しかったけど、今回はun-drapブースに居座れなかったわ・・・
オークションでのおしゃべり、めっちゃ楽しかった~♪
次回は1月・・・来るよね?(笑)
キャンドル、燃えきらないのは私だけじゃないって分かって安心したよ~。
リベンジしてみるね!
Commented by un-drap at 2011-11-22 07:49
カジコさま♪
蚤の市 お疲れ様~^^
ほんとにいつものメンバー最高!!だね^^
オークション 笑いすぎました・・・(>_<)
らるをさん・・・大切に持って帰る姿が また 可愛くって^m^
思わず突っ込んだよ^^
カジコちゃんは見た??

次は1月・・・
大年参加から1年だね。記念すべき1周年~♪
雪 降らないように願いましょ(*^_^*)
by un-drap | 2011-11-21 08:05 | イベント | Comments(2)