ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

多肉とブリキ♪

viensviensさんとのコラボ。
多肉とブリキです。

珍しく 同じ入れ物が たくさんございます(笑) 下の2種。
b0193400_1230566.jpg

b0193400_12312066.jpg

植えている多肉の種類によって イメージが全然ちがうのね^^
ピックもviensviensさんの手作りです。
可愛いです♪
ゆっくりご覧くださいませ~

こちら・・・
最後の一つになりました。
ドーナツ。
只今 紅葉しております^m^
b0193400_12332397.jpg


以前ドーナツを買われた方・・・
多肉ちゃんはお元気ですか???
多肉ちゃん 日に当ててあげたほうが 元気です。
お家の中で 育てている方は・・きっとしおれているのではないでしょうか・・・
心配・・・
お水は少なく 太陽サンサン♪が一番いいみたい^^  viensviensさんからの情報でした^^

こちらはイッテンモノ^^
b0193400_12383261.jpg

ぷりっぷりだね^^
[PR]
Commented by カジコ at 2011-11-17 20:43 x
うちのドーナツ多肉ちゃんは元気だよ~(多分・・・汗)
↑のドーナツちゃんみたいに茂ってはないけど、シオシオではないから(笑)
多肉ちゃんて寒さにはどうなのかな?
うちは結構雪深いところなので冬の間はおうちの中の陽が当たるところに置こうと思うんだけど。
ちょっと心配~。
Commented at 2011-11-18 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-11-18 21:39
カジコさま♪

こんばんは~☆
いよいよ日曜だね^^
お返事 そちらに伺いますね~☆^^
Commented by un-drap at 2011-11-18 21:40
11-18 09:34 の鍵コメ様♪
ぷぷぷ;;
そうですとも^^
植え替えOKですよ~^m^
Commented by カジコ at 2011-11-18 21:52 x
アドバイスありがと~♪
頑張るよ!
気が付けば明後日は大年・・・!
準備が(汗)
今回ブースがお隣になるらしいので嬉し~♪
宜しくです☆

Commented by un-drap at 2011-11-18 23:50
カジコさま♪

私も 準備が・・・(笑)
お互い頑張りましょ^^
ブースがお隣・・・
見た見た(笑)
こちらこそ よろしくです^m^
by un-drap | 2011-11-17 19:27 | ブリキの雑貨 | Comments(6)