ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ガーランドレッスンへ♪

昨日  marikoさんのおうちへ♪
b0193400_16555016.jpg

お久しぶりの レッスンに参加してきました。

仲良くさせていただいているKさん はじめましてのAさん。
作業は 楽しく (時には怖く)・・・
素敵なガーランドが出来上がりました^^

土台作り・・・大変でした。
黙々と頑張るはずが・・・
文句ばっかり 言っていたような・・・><;  すみませんでした・・・

でも 素敵な作品ができて 笑顔^^
大満足デス(*^_^*)

たくさん お写真撮ってきましたよ~^^
ガーランド作りの作業工程です^^
細かい作業なんですよ・・・ご覧くださいませ^^
b0193400_1650388.jpg

b0193400_165014100.jpg

b0193400_16502342.jpg

b0193400_16503228.jpg

b0193400_16523036.jpg

b0193400_16504436.jpg

この 黒いリボン&レースはmarikoさんが考えてくださいました^^ 素敵♪
b0193400_16524060.jpg


私の作品・・・完成です。
b0193400_16525072.jpg


Aさん 可愛い♪
b0193400_1654152.jpg


Kさん 素敵♪
b0193400_16542824.jpg


皆様 お疲れ様でした。
また ご一緒したいです。

あ~楽しいレッスンでした。
marikoさん ありがとう♪♪

実物見たい方は・・・
大年神社 蚤の市へお越しくださいませ~~^m^
[PR]
Commented at 2011-11-16 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-11-16 12:55
11-16 06:47の鍵コメ様♪
ほんとだね~
苦労したかいありました^m^
by un-drap | 2011-11-15 15:34 | お教室 | Comments(2)