ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

キャンドル♪

先日のキャンドル できました。

・・・が 割れています・・・(^_^;)

b0193400_2333289.jpg



こんなものでしょう(^_^;)

よ~く見ると ひび割れています(笑)
気にしない!!

そして 先日の ブリキのおさらに置いてみました^^

b0193400_23334812.jpg



満足満足。



話は変わって・・・
久しぶりに お友達とランチへ♪
ビュッフェスタイルになっていて 種類も豊富。
デザートも豊富にあって^^; ワクワクしちゃいました(笑)
b0193400_8431355.jpg

b0193400_8433694.jpg

b0193400_8435059.jpg


私の ダイエット・・・部分やせ 希望していましたが・・・
あれはダメ!こらもダメ!の生活にストレスを感じ・・・3食しっかり食べることに^^;
いいんです。
健康な体目指します(*^_^*)

なので 思いっきり 食べてきました。
姫路のMUAさん。
アジアン料理??というのかしら。
とっても美味しかった。
とくに 生春巻き・・・
いったい何個食べたのでしょう・・・・・・・><;
デザートも 美味しかったし
ほんと楽しい時間でリフレッシュできました^^

今日のダンちゃん。
b0193400_8441685.jpg

[PR]
Commented at 2011-11-05 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-06 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-11-07 08:02
11-05 21:10 の鍵コメ様♪
香りはラベンダーだよ~(*^_^*)
Commented by un-drap at 2011-11-07 08:04
11-06 19:17 の鍵コメ様♪
ははは^^
もち 香りつきですよ~
今回は すべて ラベンダーです^^
かおりが大丈夫なら 持っていきますよ^^

by un-drap | 2011-11-05 11:26 | アロマ | Comments(4)