ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

日々

ご無沙汰しております。

なんだか やる気のない日々を過ごしてきました~

仕事→自宅→塾の送迎の繰り返しの毎日に うんざり・・・・(^_^;)

大好きな秋なのに おでかけ~ないんかい!!!

b0193400_11301116.gif


先日は 父と一緒に 子供たちの音楽会へ♪
b0193400_11322524.jpg

あらら いつの間にこんなに成長していたのかしら・・・
父と話しながら感動してました^^

とっても よい音楽会♪
お兄ちゃんは あと1年で終わりなのね・・・



b0193400_1144487.gif
今日から11月の始まり~
家族で 京都にお出かけの予定をたてていますが
(毎年デス ちなみに昨年は・・行っていませんの^^;)
どうなるのでしょうか・・・・



その前に
今月は 私にとってはイベントの嵐・・・・


■11月20日
 ソレイユさん主催 大年神社 蚤の市

■11月21日
 hullさん主催 月曜市(viensviensさんと)

■11月24日
 ハーベスト エムズ ハートさん主催 
 小さな街のカントリーパーティーin加古川(viensviensさんと)

こんなかんじでございます・・・(笑)

私的に 主人(作品製作担当の・・)に頑張ってもらえれば 文句なし・・・ってところです(笑)

あなた~~fight!!!!!!!!!!!!! 

 
[PR]
by un-drap | 2011-11-01 11:47 | その他 | Comments(0)