ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

北海道物産展♪

始まっていましたよ・・・

25日から
加古川ヤマトヤシキにて 北海道物産展

出遅れましたが 今日 行ってきました(^_^;)

で・・・・
また 買っちゃった^^;

b0193400_21431396.jpg


大好きなんです。
物産展。
北海道と京都は必ず行きます(^^♪

今回も 毎回なんですが 買うもの決まってて><ちゃちゃっと済ませて帰ってきました。
今日も たくさんのお客様でしたよ~^m^


さて
これらのものたちを ゆっくりご賞味いたしま~す(*^_^*) ふふふ 
[PR]
Commented at 2011-10-27 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-10-27 23:52
10-27 09:45 の鍵コメ様♪

こんばんは☆
お久しぶりです・・・^^

お互い 美味しいもの大好きですね^^
いつか 物産展で会うかもデス・・・^m^
その時は・・お茶でもしましょうね(*^_^*)
by un-drap | 2011-10-26 21:48 | お気に入り | Comments(2)