ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

・・・・整顔

人生初

整顔・・を体験してきました^^

そのなのとおり お顔を整えてくれるのですよ!!!

しかし とってもとっても痛いのです><
お顔のセルライト とくにあごのセルライトがとっても痛くって アゴが砕けそうでした・・・(^_^;)

私のBEFORE・AFTERみたいですか???
夜 うなされたくない方は やめておいたほうがいいですよ~^^;ほんとに!!

こちらからご覧下せれ~
怖いアゴが・・・私です(^_^;)美肌小顔セラピスト春風さん 

ご覧になられた方・・・大丈夫でしょうか・・・

こんな感じで 見た目は あごのラインがきれいになりました。

ほかにも・・・

ほんの少しですが 毛穴が小さくなってます♪
触った感じがしっとり柔らかデス♪
髪の毛がサラサラです♪
お顔がひと回り小さくなりました。

主人が(@_@;)してますよ~
お顔が小さすぎる~って(^_^;) ほめすぎですよ!! 
また体験したいです^^
Kさん 誘って頂いて^^ありがとう♪
いつも おもてなし最高です♪
b0193400_16171963.jpg

[PR]
Commented by dmckoko at 2011-10-25 17:11 x
旦那様も気づかれたのね!!そりゃ・・引き締まり方が、すごかったもん!!春風さんも、大絶賛!!「これだけ答えてくれるお肌だと・・やりがいがある・・」ですって(笑)私は答えるのに時間かかるのに~・・なんだか悔しいわ(笑)でも、楽しいおしゃべりにうっとりする施術にあらためて、びっくりドッキリの一日となりました^^こちらこそたのしませていただきありがとうね^^またいつでもおこえがけくださいませ~
Commented by un-drap at 2011-10-25 21:02
kokoさま♪
こんばんは☆

ブログに載せるのに かなりの勇気がいりました(^_^;)
参考になればと (笑)
子供たちも 変化には驚いています(笑)

今日もすっきり(*^_^*)
これが永遠ならね・・・^^;なんて^m^
by un-drap | 2011-10-25 16:19 | その他 | Comments(2)