ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

・・・2段プレート?

土曜日 実家へ行ったあいまに 赤穂へ♪

かたつむりさんに これを買いに行ってきた。

フフフ~^^

b0193400_16154692.jpg


白い2段プレート・・・というのかしら????
ダンちゃんもかわゆいでしょ
b0193400_1631576.jpg

以前 ガラスの2段プレートを買いましたが
素敵で素敵で

またまた 買いに行ってきました。
かたつむりさん・・・素敵な古道具屋さんです。
とくに 私の大好きなガラスものが多いんですよ~

いつ行っても笑顔で迎えてくださいますし^^

元気もらって帰ること多いデス。


ちなみに お皿のせっけんは 我が家の石けんデス(笑) 
ストック少なくなってきた~
[PR]
Commented by mibuko at 2011-10-14 09:15 x
きゃー!!!!!!!!!!
かわいすぎるやろう~っ!
Commented by かたつむり at 2011-10-14 19:31 x
かたつむりで~す。
週末ご来店頂いて、ありがとうございました♪
なんだか、うちに置いてるときより、素敵に見えますね~
11月の蚤の市で、またお会い出来るのを
楽しみにしてま~す(^^)
Commented by un-drap at 2011-10-16 02:05
mibukoさま♪
ほんとにね!!
Commented by un-drap at 2011-10-16 02:07
かたつむりさま♪

こんばんは~
可愛くって 素敵すぎて・・・
2段シリーズにはまっています(笑)

蚤の市 楽しみにしています♪
by un-drap | 2011-10-13 16:33 | お気に入り | Comments(4)